とある編集者(笑)のぼやき

都内某大学で孤立した当ブログ編集者の日頃のぼやきです。やっぱり、ぼっち。

久々の更新…

ここのところ引越しの準備やらTOEICの対策(こっちは完全に手付かず。おわた感じですね)でなかなか時間が作れませんでした。

 

なんとか、更新にこぎつけたものの1日分で疲弊。このペースだと終わるのに何年かかることやら…

なんとも苦労しました。いつもは自前のWindowsタブレット端末で編集していたのですが、その端末がDLに手間取るので、今日は学校に備え付けてあるMac端末を利用してみました。

最悪の一言。まず、Macの操作に慣れておらずかなり手間取ります。そして襲いかかるサーバーエラー。サーバーエラーで苦労して編集した内容が投稿できないばかりか、下書きとして保存していなかった部分が吹き飛びました。

 

いやあ…こまめに保存しないといけないんですねえ…

それと…自前のデスクトップ欲しいなぁ…

 

▼本日の更新内容。ロンドンを離れケンブリッジへ。

alone-traveller.hatenadiary.jp

 

<追記>

ケンブリッジの一番の想い出:牛のう〇こ踏んだ。