とある編集者(笑)のぼやき

都内某大学で孤立した当ブログ編集者の日頃のぼやきです。やっぱり、ぼっち。

2016-01-01から1年間の記事一覧

久々の更新…

ここのところ引越しの準備やらTOEICの対策(こっちは完全に手付かず。おわた感じですね)でなかなか時間が作れませんでした。 なんとか、更新にこぎつけたものの1日分で疲弊。このペースだと終わるのに何年かかることやら… なんとも苦労しました。いつもは自…

とある編集者(笑)のぼやき①

投稿をした記事に載せていた写真が表示されていない、という不具合があったようです。親切にも教えて下さった方がいたので早期に解決できた模様。 最初は画像データが重すぎたのかと思いましたが、どうやら画像のURLをコピペしただけなのがいけなかったよ…

ぼちぼち更新…

1年以上前のイギリス周遊旅行を思い起こしながらマイペースに綴り始めました。 ブログを書くという経験はほぼありませんでした(以前やろうとして途中で挫折したことはあります)し、幼少時から夏休みの絵日記は8月31日にまとめてデッチあげるタイプの子でし…

はじめに…軽く自己紹介を

どうも、都内の某大学に通っている者です。 花のキャンパスライフ…などという言葉を耳にしたことがありますが、私にとっては全く無縁なものでした。 私の学部は「砂漠」などと揶揄されるようなところで、まさに灰色のキャンパスライフをおくっております。さ…